ツイマンガ
Toggle Menu
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
21年末に株を始めるも才能が無かった為漫画を描き始める。ケアマネ兼漫画家。投稿している漫画は過去の体験を基に創作したフィクションです。コミックスはこちらhttps://t.co/1bfLwPbcaZ
32876 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-30T18:18:15.000Z
1
@etf_etf_etf_etf 1番は決められないけどコレ思い出しました
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
114
2023-03-30T11:41:13.000Z
1
義母宅の部屋を片付けました。 6畳2部屋使っていいとの事でしたがとりあえず1部屋で収まるくらいの家具を持参予定。 将来九州で部屋借りる際の規模感が掴めるのでちょうどいいです。 今使っているPCがWiFi内蔵でなかったのでAmazonでWiFi受診用端子を注文。 どんどん忙しくなる💦ヒィー
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2023-03-27T23:05:31.000Z
1
@aoshoot0509 範馬勇次郎
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
3
2023-03-22T20:23:29.000Z
1
@myg2YDuBgYrdNNX おつモンヌ~🐈三 私静かにのんびり暮らしたいんですが😨
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-18T11:25:33.000Z
1
@rebae_mon
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-03-18T01:26:25.000Z
1
@pure_3300 肉とワインだけとかほぼバンコランの食事やんけ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
4
2023-03-16T17:59:29.000Z
1
@ya756484335 バスタードの呪文と勘違いしました😌すいません
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
42
2023-03-14T01:40:11.000Z
3
セルシスという株の優待がお絵かきソフト(クリスタ)を継続して使える内容なのでS株で買い集めつつ使い始めました。 今までのソフトに慣れてからの変更なので操作方法覚えるのに四苦八苦🥶ヒィ けど多機能だから描くの楽しい☺️ (昨日S株買ってもう余力無いので日経これ以上下がらないで🥺オヤスミ)
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-10T13:26:12.000Z
1
@ayapied0728 窓突き破るアレ練習しときます🥹
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-10T10:39:01.000Z
1
@K6V35h ❄️はじめインデックスポエマーは多分メンタリストなんでしょ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-10T10:35:46.000Z
1
@sn28167432 長期のゴールは先生のさじ加減なのでヨシ😌
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
7
2023-03-10T10:06:05.000Z
1
@kamome_owner 🍆5,000いきます👊
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
6
2023-03-09T10:08:03.000Z
1
@madmax2million 怖いッス🥶
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-09T09:32:23.000Z
1
@kamome_owner いっかつ飯はありなつさんとかのガチ女子にしかウケないのでイタリアンとかにしましょ🥹
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-03-09T08:05:41.000Z
1
@dpp_pipipi 👁️👁️
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
68
2023-03-04T11:13:16.000Z
4
今週は日経つよつよで後半ほとんど買えてないです。 クオカードおじさんへの道のりは遠い… 将来何かしらの商売をやるのが目標なのでインスタで人気の店を見に行ったりしてます。 どんなアイデアがあってそこにどんな人が来てるか、自分ならどうするか、、考えるのは楽しいですね。
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
4
2023-03-03T23:03:39.000Z
1
@manjirojo わたしはペッペッペソーランアレマ٩(ˊᗜˋ*)و"💕
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
4
2023-03-02T11:43:10.000Z
1
@kamome_owner 知らんPERとかなんとか…
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-03-01T19:56:07.000Z
1
@music_to_si 「またね」がダメとなるとあとは「アリーヴェデルチ」しか思いつかないです(ジョジョ脳)😖💦
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-02-28T19:59:34.000Z
1
@A_2_maru 心の目で見るもすッ
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-02-26T22:20:06.000Z
1
@Roninvestment ロンさんちの扶養に入る準備できてます🥹
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
1
2023-02-26T13:48:55.000Z
1
@mugichan202003 「ダヴァイ」言ってるのシコルスキー感ある
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
0
2023-02-26T10:51:47.000Z
1
@k_ouioui ゴルフ全然わからんけど終盤"重い一打になる" と思うソス( ˇωˇ )
ケン
@LBomOmzwA7p8hba
0
2
2023-02-20T16:45:24.000Z
1
@nagi_nanigashi ジョネスやろ🙄
1
...
19
20
21
...
24