Artist🇯🇵 PJ:#ASAGI 邦ロック好き インスタ:https://t.co/t8DJoZ5GRW ご依頼はメールかDMへお願いします。 Mail:WK.WAKA00@gmail.com
日本ガンバレ
海の生き物シリーズ
明日、明後日 F-43でお待ちしております
渋谷でPOP UPします! 原画の展示販売・新作グッズ販売 限定フィギュアの販売を予定しています! ぜひ、来て頂けたら嬉しいです!! 「WAKA MUSEUM」 期間:5/27(水)〜31(日) 場所:MAGNET by SHIBUYA109 (6F) 営業時間:10時〜21時 (在廊日時はまた告知します)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
角はツンツンしてて痛かったから外した。
マーブルカラー良い感じ
最近描いた絵
USABEL 壁紙
バケハ USABEL
JUMP
相棒的な何か
せっかくだし絵も描いてみた
個展告知 WAKA SOLO EXHIBITION 【幻蒼】 2026.2.4~3.3 月〜金 12:00~20:00 土・日・祝日 11:00~20:00 最終日11:00~17:00 + 〒100-8488 東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京7階 2026年初個展になります!!
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 今年もいい絵が描けた
これのフィギュアを作ってみたいんです。
3D勉強-2日目- ぺんぎん
デザフェスで販売します ・作品集 ・キャンバスプリント ・クリアマルチケース ・アクリルキーホルダー #デザフェス62 #デザフェス
この絵柄に合いそうな動物何かいるかな
きらきらっと
新作!! 新作!! 新作!! 新作!! 新作!! 見てね 見てね
9/28 20:00 発売 ※数は少ないです。
この筆描きやすいのか描きにくいのか使ってみてもよくわからない。 慣れの問題なのかな
#アナログはいいぞ 良いタグや
こちらの原画販売開始しました 気になる方はチェックしてください