サークル「水天一碧」として東方Project関連の小説やイラストの創作・頒布活動をしてます。 いつでも誰でもフォローは歓迎です! 日常と東方のつぶやきが基本ごっちゃごちゃ。
「どうして……いつも私だけ」 マリサチャンカワイイヤッター!!
時間が足りませんでした 取り敢えずこれで完成とさせて頂きます
世界一可愛いレティさん! 暑い日こそ側に居てほしいですね
世界一可愛いメガネこいしちゃん 9時に投稿する予定でしたが早く仕上がったので #6月14日は無意識の日
『残った想いを奏でる少女』 初描きリリカなのですよ~ リリカは茶髪じゃなくてクリーム色みたいな(?)原作の髪色が本当に好きなのですよ~
「……向こう見ててね」 世界一可愛いこいしちゃんなのです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
それはそれとして こいしちゃんwipなのですよ~
初コピック試し塗りなのですよ~
1年前に描いたこいしちゃん この頃の方が可愛さがあったかもしれないですね それはそれとしてどんなこいしちやまんも可愛いのです
あ〜〜〜……! 癖です
2月の八雲オンリーの時に描いたお気に入りの橙なのです
#5月16日は恋色の日 私用で描けれなかったので過去絵で! しかも遅刻!
こいしちゃんの日が近いので過去絵をどうぞなのです これは気合入れて描いたこいしちゃん!
こんな感じになりそうです!! これは……良い感じかも!! ちなみに大きさは12cmです~
今考えているんですけど こんなアクスタって需要あったりします? (アクスタを作るのは初です) もし需要があれば名華祭で頒布予定です~ 今日中に決めたい!!
skebありがとうございました~ 元気な天子ちゃんなのです
初めてパチュリーを描かせていただきました~ 初キャラは難しい~!!
わくわくこいしちゃん
さぁさぁ! 久しぶりの笑顔なコイシチャンスなのですよ~!! 明日には完成させます
ということで!! 春例ではこんな感じの『アルビノ』をテーマにしたイラスト集を頒布させていただきます こいしちゃん成分多めです~ さらに今回は くろはシノル様 八月まつり様 から寄稿イラストを頂いております ぜひお手に取ってもらえると嬉しみです
アルビノ諏訪子なのですよ〜 残りのイラスト集に載せるものは、お楽しみにということで まだまだ公開してないイラストがたくさんあります 春例をお楽しみにです〜
アルビノ小傘ちゃん シャツのボタンが外れてることに気づいていないから 教えてあげたら驚いちゃいました
『--光の先に』