絵とか神羅万象とかPSO2(Ship5)とか艦これ(横須賀)とかアズレン(佐世保)とかうちのことかVの人とか。エロ絵描いたり応援RTしますので18歳未満のフォローはご遠慮(こっそり見なさい)。フォロー、リムーブ、ブロック、ミュートご自由に。skeb開始。 https://t.co/MEdhE5Q23H

3646 フォロワー
にれ ななき@nire7th 032026年2月12日 16:44

HGUCΞガンダム クリアカラー 百均で買った(百円ではない)ブースギリギリである。 キット自体は無印と同じもの。インストもそのまんま。 自然光の方がいい感じになるかも?

にれ ななき@nire7th 5332025年11月23日 06:56

なんだこれはどうすればいいのだ #引用でうちの子への偏見書いてけ

にれ ななき@nire7th 7152025年11月5日 02:33

#いい推しの日なのでフォロワーさんがうちの子の推しを教えてくれる あでしょなるたいむ!

にれ ななき@nire7th 23542025年10月17日 16:04

鈍っとるやろなぁ~と思いつつ 久しぶりにうちのこエネミアを塗り塗り

にれ ななき@nire7th 25692025年10月17日 00:17
にれ ななき@nire7th 002025年9月8日 19:39
にれ ななき@nire7th 18522025年8月19日 02:09
にれ ななき@nire7th 042025年7月25日 00:27

ドゥルガーI(キャットアーマーカラー) 色的にはドゥルガー1.5て感じが。

にれ ななき@nire7th 262025年7月20日 20:03
にれ ななき@nire7th 33822025年7月16日 09:38
にれ ななき@nire7th 18632025年7月13日 23:20

#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね