絵を描きます🎨最近ほぼウマ娘🐴🐴途中経過多し⚠️ 気になった絵描きさんフォロバします🔁完成絵だけのサブ垢→@CheeNoSuke_Comp
二枚目のネイチャ、色塗り途中#ウマ娘 #ナイスネイチャ
一枚目のネイチャ、色塗り途中#ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ
『天嗤う鏑矢』#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ナリタブライアン
下塗りがほぼ完了しました。#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ナリタブライアン
更衣室で「がおー!」の練習を見つかって焦るハロウィンライス【再掲】#ウマ娘プリティダービー #ウマ娘 #ライスシャワー
「アタシの悩みを分かってくれるのは、やっぱ『あなた』だけってことかな…?」#ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ
【色塗り途中】競走馬ナイスネイチャ号はほぼ完成あとはネイチャを進めます!#ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ
【色塗り途中】下塗りが終わりました。#ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ
マヤちん、下塗り途中。(もしかしたらワッペンが一部旧デザインかもなので、要確認ですな…)#ウマ娘 #マヤノトップガン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴールドシップ号にまたがりバズーカをブッ放す水着ゴルシ最強説。#ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘 #ゴールドシップ #馬とウマ
【色塗り途中】タイキシャトルを描き終えたので、途中だった水着ゴルシを進めます。バズーカ型水鉄砲の質感が難しいですな…(‾▽‾;)#ウマ娘 #ゴールドシップ
【訃報】先日亡くなった名馬「タイキシャトル」に哀悼の意を表し、急遽このようなイラストを描かせていただきました。心よりご冥福をお祈りします。(機会があれば後日仕上げて再掲する予定です)#ウマ娘プリティーダービー #タイキシャトル
【色塗り途中】 ウマ(グラスちゃん)はほぼ塗り終えたので、お次は馬(グラスワンダー号)を塗っていきます。 #ウマ娘 #グラスワンダー
あらあら...「私」ったら、甘えん坊さんね! #ウマ娘 #サイレンススズカ
【色塗り途中】 下塗り終わったんで、次から陰影つけていきまっせ! #ウマ娘 #サイレンススズカ
「こんな感じだけど、どう?スペちゃん」 #サイレンススズカ生誕祭2022 #サイレンススズカ誕生祭2022 お誕生日はポニテにして♡とお願いされ、試しにやってみたスズカさん。 #ウマ娘 #サイレンススズカ
【色塗り途中】 ほぼ仕上がってますが、一部だけ。完成絵は5月1日に投稿します!(理由は分かりますね(^^)?) #ウマ娘 #サイレンススズカ
【色塗り途中】 下塗り終了。ポニテスズカさん。 #ウマ娘 #サイレンススズカ
「あ、ほっぺたに生クリームついてますよ」 #ウマ娘 #エイシンフラッシュ
「ほっぺに生クリームついてますよ、トレーナーさん」 #ウマ娘 #エイシンフラッシュ
ミホノブルボン、起動します…! #ウマ娘 #ミホノブルボン
下塗りをしました。 #ウマ娘 #ライスシャワー
「えへへ…(ぐすん)。お兄さま、ありがとう…! ライス、がんばるね…!」 #ウマ娘 #ライスシャワー
#今月描いた絵を晒そう 2月はサイレンススズカとタマモクロスの2枚!また来月もよろしくお願いします( ' ▽ ` )ノ