魔女シリーズのオタク。🏴☠️👯 💫🌸 🚑 🥟 🐰pixiv→pixiv.net/users/623214 マシュマロ→bit.ly/3amijuC
エーデルガルトを幸せにしたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メルセデス=フォン=マルトリッツ
ベリベレかわいい #メギド72
スラグシ最高イベントだった。常に距離近そうな感じある
カンナちゃんとサラちゃん #キミガシネ
パトハン一家好き
ワイルドナギ
バラキちゃん
鈴鹿〜
懐かしい物を見てる。舞好きだったなー…
全身像
#FGOでマイルームランダム設定にして一番目に来た鯖に二番目に来た鯖の服を着せた絵を描く 新選組のコスプレをした武蔵ちゃん
ナギが幸せになってくれれば それでいい
唐突に表れた、日光アームズとかいう可能性の塊。アームズさん、作画コスト高すぎんよぉ・・・ #ランス10
クルーチェとサーナキア #ランス10
オケキャスとリリキャス
ベビドラ最高だったから皆見て
アンジーちゃん 好き
こういうアン転ほしい
間に合わないかもしれないが間に合う可能性もあるので一応告知だけしとく。明日、コピ本出せるかも?微妙なとこだけど、間に合えば出ます。スペース番号とかは芋虫さんに聞いてね!
キボイル描いた。キーボ君の肌の色とか服のパーツとかよく分からん
眼鏡アンジーちゃん
#てんひみ深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅刻どころではないが、描かずにはいられなかった。プロポーズの方のてんひみ
ヒール履いても一番背ぇ低いワイス萌えるよね。次のRWBYオンリーではワイスを可愛く書きたい