雑多垢
寝てる姿がすき……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
好きなポケ①
ビターキャラメルラテとパモ
#今月描いたイラストを晒そう
イベント用に描いた絵!
挿絵描いたりした
入稿〜!!!!!!!
うさぎまつり描き始めたからハセガワさん載せよ
自作衣装ちゃん
魔が差したのでパロディ
私が!表紙&裏表紙を!つとめせていただいております!優しい風味の夏のお話です…!ツバサくんあげはさんいっぱい出てくる…!ぜひお手に取ってくださいませ〜!
\私はお前の死神だ/
秋はクラシカル
黒×ブルーが特に好きだった...!
?
レイフレ29のツバサくんとあげはさんの表紙完成した〜侑日さん()の小説だよ。9/16大田区産業プラザでD48待ってます〜!
表紙を描かせてもらってるちょび子です!2人のお話すごく楽しみ…イラストもめっちゃがんばってるから手に取って貰えると嬉しいです〜!