18↑ 好きなことを好きなだけ。3本の木と書いてみきと読みます。地雷ある方は自衛をお願いします🙇♂️ 画像の無断転載や無断使用等はおやめくださいねdon’t repost my art🙌Skeb▶︎ https://t.co/CvTgiKJPPq
良かれと思って甘やかし人をダメにする無責任な男……ではなく!優しくおおらかで頼りになる人と伺っております。
比較的最近描いたイラスト カラオケで歌って楽しかったから代理誘拐したやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください