ツイマンガ
Toggle Menu
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
お絵描きしたりヨーグルトのフタを伸ばしたりしてます。今日も元気です。支部とかマシュマロとかはプロフカードの中にあると思います。↓
2879 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
9
2020-05-06T14:53:30.000Z
1
悪ふざけ③ ごめんもうやめますwwwww
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
3
23
2020-05-06T02:30:53.000Z
4
チヌキじいさまと、ドのhikariさんとキルヤさんとで絵茶したよぉお楽しかったよめっちゃ眠いよ寝るよ 自慢に貼って寝るけど何かまずかったら言ってくれ! ただしそれに気付くのは起きてからだ!←
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
17
2020-05-04T01:10:51.000Z
1
深夜の完全なる悪ふざけ。 ちょっと後悔もしている。ごめん。肩幅。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
6
2020-05-03T15:37:34.000Z
1
続きがなんとか浮かんだので取り掛かろうかなと思っている。 19のターンのつもりが先生になったけど。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
1
32
2020-05-03T00:23:45.000Z
3
チヌキさんとの絵茶キャス配信にてパシャパシャ撮りまくったスクショから厳選した3枚ですwwww マミヤvsマミヤ、19vs75はコラボ絵です! あと最後に描いてたやつねwwww マジマミヤたんと姫可愛いからよォ…////観てくれぇ…////
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
10
35
2020-04-30T13:22:12.000Z
1
マミヤちゃん昨日爆誕したので早速描く。 はじめましてで悪口言われる図。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
4
20
2020-04-30T00:28:44.000Z
1
ちっこいやつ続きです。配信で垂れ流しながら描いたやつです。 どうやら11ヶ月ぶりくらいです。 忘れてたもんね。 ちっこいやつ その⑩
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
7
34
2020-04-27T16:21:07.000Z
1
布団デカいからたぶん南郷さんのだな。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
5
2020-04-26T22:22:59.000Z
1
今回気に入ってるコマでした。 次はアカギと先生のターンだなぁ。 なんもまだ思い付いてないけど。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
3
21
2020-04-26T19:34:31.000Z
1
③続き ちゃんと牌を見せろって目つきの悪い人が言ってる。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
1
11
2020-04-26T00:26:12.000Z
1
んんんーぐっぐっぐっぐ… おやすみマン…!
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
12
2020-04-25T16:45:10.000Z
1
すぐに描いたコマで遊んでしまう病
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
7
2020-04-24T21:44:06.000Z
1
Lのターン! でも半分しか思いついていない! 風呂で臭さを退治しようね。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
4
30
2020-04-24T15:54:26.000Z
1
②続き はよ麻雀しろって目つきの悪い人が言ってる。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
9
2020-04-22T20:50:58.000Z
1
おふっ(ろ)(行け)
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
2
12
2020-04-20T20:30:26.000Z
1
風呂風呂風呂ふろにいけ!!!
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
6
2020-04-19T23:35:10.000Z
1
あー今日はもうだめだぁ寝る準備するマンにならねば
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
1
3
2020-04-19T21:38:00.000Z
1
コーヒーのみたい
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
21
77
2020-04-18T22:14:36.000Z
1
① 自分が描きたい人だけ描こうとするとこうなります。(ここで宇宙猫の画像をカットイン) ①としてるけど続くかもしれないし続かないかも。 着地点は一生決まってない。
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
1
7
2020-04-11T23:30:44.000Z
1
心が折れた後は風呂に行ってコーヒー飲みつつつべ観ながら柿の種梅しそ食っていつもの模写ごっこしてた。まだ1p埋まってないね。 歯を磨こうね。 寝ろ!
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
11
2020-04-11T19:58:45.000Z
1
色塗り特訓しようと思って、インスタのふぉろしてる素敵外国写真をまずトレスしてる途中だけどすでに折れそう。 準備で心折れるってどういうこと…
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
14
2020-04-11T15:01:54.000Z
1
ネタ自体は恐らく10億人が思いつき生み出しているだろうと思われますが、それでも描きたかったので1,000,000,001番目に滑り込んでもいいですか!ありがとうございます!! 帰宅後即寝した系でお願いしますwww
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
6
41
2020-04-08T18:01:38.000Z
1
速攻やめさせた。(色々な意味で)
えす@ヤモリが降ってくるよ
@syuuuuuuuuuuuu
0
3
2020-04-06T15:38:20.000Z
2
やっぱパリっとするね!線が一本に決まるとね! あとはデジタル色ぬりに頼ろうね!
1
...
43
44
45
...
48