実況者🔝4&呪術(5悠)の絵多め。無言フォロー大歓迎!20↑
顔そっちのけでおスーツ塗るの楽しんでる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
もうすぐサイレンが鳴る #画ッチマン
←これが→こうなる(ボツだけどもったない精神で上げる)
小説も動画も大詰めなので設定絵と動画用の絵しか描けてない事件について
趣味を詰め込んだらモンハンみたいになっちゃったよーなさん
最近厚塗りなるものに手を出しているけどこれは絶対布の質感間違えてるヤツです
こんな服考えるのちょーーーー楽しい
うわーーーん!動画が上手くいかなくてイラストに逃げてるよ!!!逃げちゃダメだ!!!さん今更ですけど14周年おめでとうございます!!!
この曲好きすぎて…両方のファンの方すいません
ヨーキーのピーテー
梨むく?冷えてるよ〜
わたくしは小説も絵も放ったらかしで一ヶ月間ずっとこの神ゲーやってました
リハビリ五悠
久しぶりのアナログ
夏の終わり????に夏っぽい絵さんには麦わら帽子が似合う※顔捏造
スーパーラフ
大好きで敬愛してやまない先生の最推しシリーズのファンアート(?)マンガver.もあるので気になったフォロワーさん読んで… #蒼月海里 先生
こーゆー世界観の五悠好き