モンハンが大好きなただの絵描きです。可愛い絵からカッコいい絵までなんでも描きます。 お絵描き修行中🎨
#作画カロリーの高い作品を上げようぜ #ff16 #イフリート
這い寄る白影#モンハン #フルフル
炎王龍テオ・テスカトル#モンハン #テオ・テスカトル
白背景verも載せとく
モンスターハンター20周年おめでとおおお!!!!!!こちら"鏖魔ディアブロス"のイラストを担当させて頂きました!!!#モンハン #モンハン20周年 #鏖魔ディアブロス
堕天の凶星#モンハン #傀異克服バルファルク
疾迅を極めし者#モンハン #極み駆けるナルガクルガ
モンスターハンター2(dos) 18周年おめでとう#モンハン #テオ・テスカトル
モンハンワールド6周年おめでとう!!!#モンハン #ネルギガンテ
炎竜 / レッドドラゴン #ダンジョン飯 #レッドドラゴン
天空の王者 #モンハン #リオレウス
あけましておめでとうございます!!!!!#モンハン #極み駆けるナルガクルガ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 今年は色々なジャンルの絵を描いて上達できた気がする年だった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
個人的な依頼で描かせていただいてる絵の進捗チラ見せします はやく完成させないとやばい
モンスターハンタークロス8周年おめでとう!!!#モンハン #ライゼクス
寒い日にはアッツアツの熱線を!#モンハン #グラビモス
大海の覇者 #モンハン #ラギアクルス
山神の鳴動#モンハン #ラオシャンロン
昔描いたスプラ×モンハンのイラスト再掲 #スプラトゥーン3 #モンハン #サーモンラン #ハプルボッカ
モンハン4G 9周年おめでとう 時の流れは千刃竜のように速い #モンハン #セルレギオス
天空の王者、リオレウス #モンハン #リオレウス
忍び寄る白影 #モンハン #フルフル
イフリート・リズン 白ver.