
ヘビクラ隊長の鍵閉め当番の日(ジャグラスジャグラーの憂鬱)

ヘビクラ隊長の過去みんな知らないしある程度ほんとのこと言っても信じてもらえなさそう

①と③で大地とユカさんです! 絶対この二人に話させると面白いと思うんだ…… #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R

漫画の息抜きに描いた漫画です(? ユカさん常識より興味って感じの人だと思うんで興味がかってる時人との距離感0だと思う ヘビクラ隊長は常識人です

ストレイジのお酒事情(超絶妄想) 多分ハルキは一滴飲んだら寝るタイプ ヨーコ先輩は普通 ユカさんは酔うと絡みだす 隊長は緊急対応あるから絶対飲まない(すべて妄想

#仮面ライダーセイバー 賢人と倫太郎が仲良くしてるのもっと見たかったなあ……… これ二週間前に描き始めて、先週のセイバーみて手が完全に止まった。とりあえず形にはしました………つらい

ウルトラマンZ第57536731話の ハルキとヒロユキの初対面のところです (背景は全て心の目で見てください) タイガが「年上の後輩、敬語で話すかタメでいいのか」で1話丸々悩む回

z11話の辛かったポイントが、ハルキが普通の明るい家庭でお母さんと仲良くて、お父さんには憧れと誇りを持ってるってしっかり見せたのにそれを全部自分でぶっ壊して、怪獣に子供がいたってこと以上のものを感じてるのがハルキしかいないこと(多分お父さんの好きなものとか買って帰ったんだなって妄想

特撮まとめ2 #ウルトラマン #ウルトラマンZ #仮面ライダー #特撮 https://t.co/xLvYZADFkC

行きつけの銭湯の掃除のおばちゃんとこーいう会話してほしい

#今月描いた絵を晒そう 今月忙しくて後半ほぼかけなかった…… というか自分日によって塗り方かえ過ぎでは???どれかに統一しようか????

別垢のやつですが再掲します。大ニコはいいぞぉ