Pepar0ni@Shintokku

Pepar0ni(ぺぱろに)/イラストレーター/深層心理特別指定区域 FA/ #心特区 【skeb】 https://t.co/ztxj6CXvjU 【COC】 https://t.co/1dadtVJY1U 【お問い合わせ】 peparoni22.9.22.9@gmail.com

860 フォロワー
Pepar0ni@Shintokku 0392024年5月5日 10:38

オリジナルのTRPGシナリオに登場するNPC

オリジナルのTRPGシナリオに登場するNPC
オリジナルのTRPGシナリオに登場するNPC
Pepar0ni@Shintokku 012024年5月4日 14:47

アナログ時代のイラスト出てきた懐かしい~~~

アナログ時代のイラスト出てきた懐かしい~~~
Pepar0ni@Shintokku 9652024年5月1日 19:18

人魚

人魚
Pepar0ni@Shintokku 1192024年4月30日 21:10

無事に数ヶ月がかりの仕事を1つ納品できました!いえーーーーーーーい

無事に数ヶ月がかりの仕事を1つ納品できました!いえーーーーーーーい
Pepar0ni@Shintokku 2422024年4月21日 09:32

これは最近のTRPG立ち絵身長と等身を意識するようになりました

Pepar0ni@Shintokku 14432024年4月19日 21:30

【ご依頼募集】5月以降着手のイラストご依頼を募集します。お気軽にご相談ください。お問い合わせはプロフィール欄記載のメールアドレスにお願いします。

Pepar0ni@Shintokku 012024年4月14日 03:48
Pepar0ni@Shintokku 022024年4月13日 02:37
Pepar0ni@Shintokku 042024年4月8日 16:10

クトゥルフ神話TRPGやってるとクトゥルフ神話の怪物を描くことはあるんだけど、たまにクトゥルフ神話関係ない幻獣とかを描くことがある画像はドラゴンと九尾の狐

クトゥルフ神話TRPGやってるとクトゥルフ神話の怪物を描くことはあるんだけど、たまにクトゥルフ神話関係ない幻獣とかを描くことがある画像はドラゴンと九尾の狐
クトゥルフ神話TRPGやってるとクトゥルフ神話の怪物を描くことはあるんだけど、たまにクトゥルフ神話関係ない幻獣とかを描くことがある画像はドラゴンと九尾の狐
Pepar0ni@Shintokku 022024年4月8日 15:29

ちらっとWip

ちらっとWip
Pepar0ni@Shintokku 4502024年3月23日 22:55

私の好きなゲームの主人公が私の好み分かりやすすぎる

私の好きなゲームの主人公が私の好み分かりやすすぎる
Pepar0ni@Shintokku 002024年3月23日 20:02

ここ数日いまさらながらゆめにっき初見でやってるけど、主人公好きすぎてずっとこんな感じ

ここ数日いまさらながらゆめにっき初見でやってるけど、主人公好きすぎてずっとこんな感じ
Pepar0ni@Shintokku 431112024年3月22日 13:46

#知名度を上げたいので拡散してくださいイラストレーターです。色々描きます。

Pepar0ni@Shintokku 212472024年3月15日 14:49

無事大学卒業しました!これからは改めて個人イラストレーターとして活動していきますのでお仕事のお話など、いっぱい恵んでいただければ嬉しいです。

無事大学卒業しました!これからは改めて個人イラストレーターとして活動していきますのでお仕事のお話など、いっぱい恵んでいただければ嬉しいです。
Pepar0ni@Shintokku 4672024年3月11日 18:40

ねがうきみへ

ねがうきみへ
Pepar0ni@Shintokku 042024年3月6日 06:00

Pepar0ni@Shintokku 7602024年2月29日 06:43

ちょっとした世界観の話私の描くいわゆるケモなキャラというか、こちらの世界で言うところの脊椎動物の特徴を持ったキャラクターは、みんな「エキノコクス」という寄生虫に寄生されて自我を乗っ取られた成れ果て。

Pepar0ni@Shintokku 3192024年2月26日 08:33

Skebありがとうございました!(念の為画像はワンクッション) #Skeb #Commission から

Pepar0ni@Shintokku 172024年2月9日 02:41
Pepar0ni@Shintokku 10872024年1月30日 17:59

ちょっとしたトピックなんだけど、クリーチャーデザインする時は「人間」を感じる要素を混ぜ込む気持ち悪さが増すからおすすめです。元人間ならバックボーンを想像してしまうし、純人外なら得体の知れなさが増す。