クリーチャーいっぱい描きます 無断転載/使用禁止。Repost is prohibited. お仕事募集中です。skeb→ https://t.co/p2FHHBrPYu Mail✉→xetto095@gmail.com
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【仕事絵】 #デュエマ12/21発売デュエル・マスターズ王道篇第4弾「悪魔神、復活」にて『「飢餓」の鬼 バクロ大法師』を描かせて頂きました!よろしくお願いします!!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
【仕事絵】#デュエマ デュエル・マスターズ「ナイトメア黙示録デッキ バロムの章」収録「獅子王の遺跡」のイラストを担当させていただきました!よろしくお願いします!
#あなたの評判良かった4選がみたい
Sail
バトンありがとうございます!! 最近は忙しくてなかなか絵が描けませんが、主にこんな架空生物を描いていました。
課題に使うやつ描いてる…
過去作のリメイク中
#私の個性はきっと誰かにささる物理的にも刺さりそうなやつです
最近の趣味絵は形の洗練に力を入れてるけど、確実に洗練されてきているのがわかる
手癖排除ドラゴン
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加空に浮いてるなにか
skeb納品しました!リクエストありがとうございました! #Skeb #Commission より
sail
ラフ案(課題)
描きたくても技量の足りなかった表現がだんだんできるようになっている
#人外キャラ作家がつどいまくるタグふしぎな造形の人外
skebにて、前回のリクエストで制作したメカドラゴンのデザイン画を描かせていただきました!ありがとうございました! #Skeb #Commission より
Chimerical(再)
Chimerical
#ドラゴンの日ワーム系ドラゴンもいいぞ
#ACVD サ終の日に「初めてだけど勢力戦に出たい」と言った私にチムメンの方が組んでくれた機体、K1000LM-G最後の瞬間までこの機体と一緒に走りました。ありがとうACVD