Illustrator|洋画|20↑|they/them|aro/ace|Don't repost/use my artworks.|#GoneChildren|🖋https://t.co/ltMWeETAzD|🎨https://t.co/hPdgVGgRyQ | お仕事 kotoinari@gmail.com
ハッピーレイニーデイ #GoneChildren #Original
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
胡乱な霊柩車
ゴーストストーリーズ、今ならアマプラ会員特典で観れるので観てね https://t.co/13It8ZFk2g
今日はうまいもんを食う日です
ヤツがいる
メンタリストs1e18の「血染めのジャガイモ」すき
?
1/26
『アメリカン・アニマルズ』を観ました
かわいい女の子を描きたかった
ドラキュラ伯爵のシスター・アガサはいいぞ
「新しい友達?」 「かわいいでしょ。呼ぶと返事するのよ。」 #GoneChildren #Original
描き初め
今年描いた映画の絵で気に入ってるやつたち
パール
キングスマンにいそうなポケモン
息抜き
好きなポケモン4匹
??
小話というかやっぱりジムモリの絵で一番気に入ってるのこれなんですが左右で表情違うんすよ(こだわり)
ベヨネッタ
HAZBIN HOTEL (PILOT) https://t.co/4tro9sSsLR パイロット版公開記念?
通頒お知らせ:画集+小説本の通頒受付を開始しました。絵本と小説の既刊も受け付けを再開しております。 https://t.co/UNzZaz3yUc
ベルグレービアの醜聞