200°𝐅@pattimon36

54459 フォロワー
200°𝐅@pattimon36 45715442020年6月9日 17:06

まあ聴いてけよ。 #初音ミク

まあ聴いてけよ。
#初音ミク
200°𝐅@pattimon36 1994482020年4月13日 17:54

「水分補給はこまめに取ってくださいね」 #アズールレーン #カサブランカ

200°𝐅@pattimon36 992412020年3月30日 17:42
200°𝐅@pattimon36 43712752020年3月16日 01:28

「もう潰れちゃったの?」 「さあもう1本いくぞ同志よ!」 #アズールレーン

200°𝐅@pattimon36 1768842019年8月20日 11:46