漫画が好き💪イラスト描きます🌼 漫画サイコパス甲子園 たまに手伝ってます💪 LINEスタンプ💗 https://t.co/t5dXy7oNJw suzuri🐧 https://t.co/emFZD8yF7f
新しく描いた絵をまとめてポストしようとすると送信不可になる
新メンバーお披露目
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遅ればせながら2024年あけましておめでとうございます。 不安なこと大変なことが多い世の中ですが、皆様にとって心穏やかで素敵な一年になりますように。飛翔!
もうすぐクリスマス!
#このタグを見た人は黙って猫を貼る
英気養い中
「おなかバタフライ」 身体の中を蝶が飛び回っているような気分 #ちょうちょうの日
ちなみにイチオシはドライTシャツ!カラーバリエーションいっぱいあって楽しいです
どんぐり相撲〜 去年から書き溜めてた来年用のカレンダーイラスト12ヶ月分揃った!描き直し加筆はあると思うけどとりあえず一安心カレンダーと同時に画集も作りたいので引き続き描くぞ〜!うおおお
#私の個性はきっと誰かにささる 刺され…!!
5月の誕生花カーネーションとスコティッシュフォールドのグッズ販売中母の日のプレゼントにもオススメです!
新しい描き方お試し。我が家のむっちりクイーン。
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023
各アップ
タグ企画 #一次創作絵師拡散フェス03 に参加しますくまとペンギントと2匹の猫の絵を描いてます
どうやって描いたのかわからないシリーズかわいいし良く描けてると思うんだけどマジで謎
#節分なのでTLに鬼を呼ぼう過去絵普段動物ばっか描いててたま〜に人間描くわけだけど、これとかどうやって描いて塗ったのか見当もつかないな?
正月絵の進捗です(正月絵!?)
各アップ。猫ちゃんずとうさちゃんずがドンパチやっております。
あけましておめでとうございます年賀イラストやっと描けました(遅い)今年もたくさん絵が描けたらいいな〜!皆様本年もどうぞよろしくお願い致します#年賀状2023 #イラスト
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る
冬スタンプ進捗……12月になっとるやないかい…!間に合え!間に合え!
冬のスタンプ進捗〜