20↑ |🐬推し|夢と監受け|エーデュース|リーチ兄弟|腐OK| めっちゃ低浮上 本垢居るよ @chocoismexx
ジェ?
こっちはwidgetsmith用 1.2枚目は小サイズで3枚目は中サイズ
作っといて何だけどわたし使わないからもし使いたい人居たらios14にアプデしたiPhoneのホームにどうぞ❗️ 1.2枚目はアプリのアイコン用で3枚目はベースのホーム画面用 ホーム画面以外には使わないでね?
リーチ兄弟詰め
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください