カリムの知らないところで寮生のハートをがっちり取り戻していってるジャミル・バイパー?? さりげに刺客の処理を手伝えるレベルに寮生の何人か仕込んでいってるといいな…!っていう妄想?



そういえば今日起きたらラッコのスタンプがLINEに入っててたぶんかりむくん〜!!!??っておもって買ったんだろうけどほんと記憶に残らないレベルの勢いで生きるのほんとやめたい……
本垢に流してあった当時おすすめのBL本紹介だったんだけど我ながらいい紹介文書いてるなって引っ張ってきちゃった……こんだけ書けるのにどうして口で紹介すると「すげえいいの…あ、結婚する!」とかになっちゃうんだろ??




いつものようきカリムの無茶振り食らってたら突然性別逆転世界線の自分が現れたので容赦なく使ってみたらこれがめっちゃ有能でさすがは俺/私…!(ドヤァ)ってなるバイパー?❤️


怒りを亡くしたひと?と、 怒りを失くしたひと?。 リリア(※過去すごく捏造→現在)とカリム

カリムの知らないところで寮生のハートをがっちり取り戻していってるジャミル・バイパー?? さりげに刺客の処理を手伝えるレベルに寮生の何人か仕込んでいってるといいな…!っていう妄想?

中川さんに許可いただいて続き妄想してみました?? ヴィル様の髪型間違っちまった痛恨のミスに今気づきました…? ※元ネタ中川さん。数年後のジャミルとカリムとヴィル。 https://t.co/uItvOI7ThS

その①(4/8) 4章後。能力を隠さなくなったジャミルとカリム?? ジャミカリでもカリジャミでも解釈自由?ふたりが幸せでありますように!! ハッピースカラビア〜!!! #twst_BL

その②(8/8) #twst_BL

大遅刻メリークリスマス?? ハッピースカラビアの世界線!

こないだ書いた漫画の続き小説の描きたいとこだけ一部抜粋(台詞はしょってます)???? ジャミカリもカリジャミも好きだ〜!! しあわせになってー!! #twst_BL

いつものようきカリムの無茶振り食らってたら突然性別逆転世界線の自分が現れたので容赦なく使ってみたらこれがめっちゃ有能でさすがは俺/私…!(ドヤァ)ってなるバイパー?❤️

#色んなジャミル・バイパーが見れるタグ 漫画のカットばかりで申し訳ないがわたしの好みバイパー?

四章後ジャミカリ〜?? ちょぴ不穏だけどハッピースカラビア直航便✈️ なんでも許せるひと向け? #twst_BL

4/6 四章後 カリムとフロイドが喋ってるだけだけ? 一応ジャミカリのようなカリジャミのような何か…ハッピースカラビア〜!!✈️ #twst_BL

なんかすごい見てもらってる?? ありがとうございます〜! ついでに潰しちゃったとこもある線画段階も見てくれー!