イラストレーター◆Ss連載中◆ 『夏目レモン画集-CITRON-』 ◆https://t.co/57dRvTj6YI ◆ ご依頼remon101121@gmail.com ◆可能時期9月〜 ◆HP➡︎https://t.co/ry7HAiJ9Le
おいでよイヴ
ビリーちゃんかわいい。 っていう落書き
いつまでも子供だと思ってたら おおまちがいだからね!?
#ILST2020 『ILLUSTRATION 2020』 見本誌いただきました! 私も載せていただいておりますので 何卒よろしくお願い致します!??♂️?✨✨✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『夏目レモン画集-CITRON-』 12/10発売です!! 何卒よろしくお願いいたします…!!!??♂️✨
イチョウもみじ
#貴方の世界観を詰め込んだ作品を見せてください 最近はちょっと懐かしいのが好きなのかも
ZOC描きましたー;;;みんな可愛い。 【断捨離彼氏】 https://t.co/U2derKB9DU
らふぺた これつうはんしますー
オレンジ? 水彩でかきました。
しんちょく
久々金魚ちゃん描きました
次これ塗ります
西井ちゃん可愛い。って絵。
カラーインクで塗ってみました 発色が良い #エコライン
水彩
顔周り。 明日もう少し書き込み増やすと思う
夏なんて大っっ嫌い
#画力ビフォーアフター 2015→2019 昔も今も描き込みは頑張ってた
むしのおんな
今週描いたやつまとめました。 統一感のなさ凄いので 今度1週間チャレンジやるなら テーマ決めて描きたい。
おねーさん
きょうの
今日のはちょっとレトロ