お絵描いて猫を吸って生きてます|現在4月下旬着手のお仕事募集中です!シーボーギウムと申します空くん大好きの人 |絵の無断使用・転載・AI学習❌ | HP【https://t.co/1tPtLx8hD9】 ご依頼の際はHPをご確認ください。
まんまる様の「世界で一番幸せな死に方」歌ってみた イラストを担当させていただきました! よろしくお願いいたします
#蘭戯画
魂〃たましぃ様の2周年記念用のお写真撮影担当させていただきました! 2周年おめでとうごさいます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
蘭きあら様のお誕生日お写真撮らせていただきました!! きあらちゃんをよろしくお願いいたします
濫觴 #幽明画
コラボファイノン息抜き絵
練習4枚
水着セイアちゃん! ストーリーめっちゃ良かったしお歌かわいすぎたんだが~~~~~好き好き大好き #ブルアカ #BlueArchive
ミカチャン、おっは〜(^_^) 先生、ミカチャンを描けば出るって聞いたから描いちゃっタヨ (^з<)早く会いたイナ ガチャ頑張っちゃうからネ 今日は楽しみにしてるヨ カンペキに引くだろ?ミカ #ブルアカ #聖園ミカ
#幽明画
始めた記念の落書き漂泊者 #鳴潮ファンアート #WutheringWaves
キッチン爆破させちゃうのかわいい#TheHerta #HonkaiStarRail
お誕生日おめでと~#幽明画
#はるさめねここ
聖園ミカやっと会えた記念に描いた!!!
途中
LoBo様の「インソムニア」歌ってみたサムネイルイラストを担当させていただきましたよろしくお願いします!
ホムラ#恋と深空
#CM
今年はイラコンのナヒだった!#今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る
ご依頼いただき雨恋しあん様(#amakocyan )のお姿を描かせていただきました!!
※現パロ「行ってらっしゃい」#Wriothesley #Sigewinne #原神