給水塔が大好きですSUZURI: https://t.co/XNdjOL5fH1 Mail:yanakotta.fke@gmail.com
沢山の方とお話できて光栄です…! 私の在廊は今日までですが、展示は22日までやっておりますので是非遊びに来てください! #wanted_5
カナイリョウタ様の新曲 『超新星』リリースおめでとうございます! MVイラストとアニメーションをお手伝いさせて頂きました 是非聴いてみてください!!
いよいよ10/31~から大阪中津でのグループ展示が始まります! 今のところ初日と土曜日は在廊予定ですので是非よろしくお願いいたします 【会期】 ・10/31(金)〜11/9(日) ・14:00〜20:00(最終日は17:00まで) ※11/5・6 はお休み 物販なども用意するつもりですので何卒!
skebリクエストありがとうございました!
#給水塔の日 給水塔は少し遠くから見るのが好きです 1枚目は初めて描いた給水塔
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Do
oc #いい夫婦の日
潰れちゃったけど単体も良い
夏が終わる
#ゴールデンウィークSNS展覧会2023 好きな景色描いてます
MG
電柱とタンク
あくび出ちゃうくらいいい天気