しばらく自分から絵描きません。https://t.co/vxicpEPYM4
レミ
マルメン キャラデザ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カラースプレーが話題なので、オイラも再掲
合うぜ…
最近気づいたけど、配色が同じすぎる。
今年終わるんすか?
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
:(
セル画っぽい配色意識して塗った絵。一周まわって斬新な気持ちで描けて楽しい。
ひな
並べた
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 恐らくこれ
#推しを4人晒すと好みがわかる
アニメ見てる