今さらだけどウマ娘のアニメ見た。 みんな可愛いし、みんなカッコイイな!知ってたけど! スペは2期でぽんこつだけどそこがいい。

    ウマ娘
    今さらだけどウマ娘のアニメ見た。
みんな可愛いし、みんなカッコイイな!知ってたけど!
スペは2期でぽんこつだけどそこがいい。
    32461.8万2021年10月20日 13:56

    テイオーはカッコイイ。テイオーは可愛い。 そして僕はテイオーをお迎え出来なかった。 アニメを見なければここまで苦しむことは無かったのかな・・・。 そして何か右上テイオー描こうと思ったら主治医描いてた。

    テイオーはカッコイイ。テイオーは可愛い。
そして僕はテイオーをお迎え出来なかった。
アニメを見なければここまで苦しむことは無かったのかな・・・。

そして何か右上テイオー描こうと思ったら主治医描いてた。
    154371192021年10月21日 08:58

    進捗ぅ

    進捗ぅ
    0102021年11月20日 06:04

    今回の新刊はとにかく色んな娘描きたくて描いた短編集(極薄)です。 オリトレ♂も出てくるから注意。 これは進捗。うす。

    今回の新刊はとにかく色んな娘描きたくて描いた短編集(極薄)です。
オリトレ♂も出てくるから注意。
これは進捗。うす。
    15472021年12月10日 18:54

    普段呟かないマンなんだけど、繋がりたいんや・・・。 よろしゃす。 #絵柄が好みって人にフォローされたい

    #絵柄が好みって人にフォローされたい
    普段呟かないマンなんだけど、繋がりたいんや・・・。
よろしゃす。
#絵柄が好みって人にフォローされたい
    普段呟かないマンなんだけど、繋がりたいんや・・・。
よろしゃす。
#絵柄が好みって人にフォローされたい
    普段呟かないマンなんだけど、繋がりたいんや・・・。
よろしゃす。
#絵柄が好みって人にフォローされたい
    普段呟かないマンなんだけど、繋がりたいんや・・・。
よろしゃす。
#絵柄が好みって人にフォローされたい
    621482021年12月10日 21:56