今年も皆様のおかげで 楽しく色んなことに挑戦できました!! いつも仲良くしてくれるみんなも 本当にほんとにありがとう! 来年はもっと具体的な目標を作ってガツガツやっていこうと思ってるので、引き続き宜しくお願いします ・ それじゃあ!! 今年も1年お疲れ様でした!!!!!!




せんががが!!

さて、こっからどうしよか

孔雀を描きたいっていうラフ

せんぎゃ

おやすみん

やっぱり線画も好き。

今年も皆様のおかげで 楽しく色んなことに挑戦できました!! いつも仲良くしてくれるみんなも 本当にほんとにありがとう! 来年はもっと具体的な目標を作ってガツガツやっていこうと思ってるので、引き続き宜しくお願いします ・ それじゃあ!! 今年も1年お疲れ様でした!!!!!!


#Artisul 線画は、クリスタのかすれ墨(デフォルトであるペンをを少しいじってます)で描いています。 個人的に多少の質感や筆感が出て好きなので、よかったら試してみてください! また、描く際には躍動感が際立つ様、線の緩急を意識しています。