
勝デ これはEDアニメを見て描きたくなった小さい🥦のラクガキにやっぱりコマを割りたくなってしまったもの 台詞が手書きの時は大体スケッチブックに描いたラクガキです原稿の息抜きと言い張る

バレンタイン勝デ 全部で4枚 1/2 つきあってる二人です

個性事故という万能の一言の実績解除。まだつきあってもないんですけども… 勝デ 全8P 1/2

大戦後勝デ サンプル間違って消しちゃったので再掲 全13枚 リプに続きます 1/4

冬十傑妄想のおまけ…妄想がすぎる 勝デ この二人は育つ前にやはり一度拗れて欲しいのですがその理由を考えたらちょっと重いかもなってなったので妄想はここまで。育ったら世界を周る旅に出たりする

思ったより待たれるのもハードルが高かったレベル1のふたり 勝デ 1枚目再掲、2枚目続き

リクエストは「静🚃コラボの💥と🥦がお互いに一目惚れする瞬間」だったのですが💥は駐車スペースのとこでわざとネクタイピン落としてるのでもう一目惚れ済ですねお顔の良さが武器。これは多分1か月もしたらつきあってる勝デ

ちょっとしっとりした出られない部屋🐰の日の続き 勝デ 全6枚 1/2

🐰の日らしいので色々混ぜてみたら様子がおかしいことになりましたすみません 勝デ 全6P 1/2

アニメの勢いのまま描いた勝デ 感想にすらなっていないけど何か描きたかった

お付き合いすることになって最初にご飯食べにいく約束したらデートってことだよね?って思ってた🥦とそういう情緒は解さないだろうなと思ってた💥の勝デ +スーツの魅力を添えて……

冬の勝デ これはまだ恋ではないやつ 🥦の可愛い顔を描きたいなとぼんやりラクガキしてたらコマ割ってただけの何か