MDZSとCQLを中心に中華作品の二次創作を時々アップします。成人済20↑。 ポイピクhttps://t.co/5ISWbcqJ7s pixiv = https://t.co/jFmGyDrkoU Do not repost my works ※パスワードについての問合せには答えてません。
おやすみなさいー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
楽器はふわっとこう、こういうんだったよね的な。ラキドのときマフィアなのにチェロとかなんで私描いてんだろ…ってなってたけど、今はなぜか古代中国武侠ものでベース(らしきもの)描いてるなんて世の中ふしぎ。
まるいおしりがゆるせない
いいふろの日はいつやってもいいんではないかと。
前にかいた腹筋魏無羨
昨日、人差し指と親指の間の指の股のところを虎口っていう新たな知見を得た落書き
御剣をスケボー感覚でやって怒られてそうな雲夢の大師兄
誕生日にケーキ食べたいなと思ったんですけど、残業確定なのでケーキ屋閉まってるな…
アニメ見た直後に描いた城主 ところであの人普通に哥哥の齧ったところから食べてたし、そこに何も疑問を挟ませないのですごいですね
途中だったけど、線画まで書いて飽きちゃったのでここまでになるかもしれないもの
おやすみなさいー 眠気が来たので風呂入ったら眠気がどこかにいってしまったのでこの時間
共闘風 (さっきリプで頂いた背中合わせ)
使役符
烏天狗
遅刻の中秋快乐~ 今年は月餅食べられなかったな。
ちゅ。
ラジドラの手つないでるの可愛かったなっていう今更なあれで。
これから帰ります。 台湾すごい楽しかったけど、アクティブすぎてグルメとは縁遠かったなw
リハビリ。今年の夏は全然絵が描けてないな。早く涼しくなりますように。
時光代理人2期、初回からヒェ…ってなったけど、1期の1話もそういやそんな感じだったなって懐かしみ。
スイパラ行ってきました~
キスの日でいっぱいキス絵見られたので、私もにぎやかしに過去絵… 意外と描いてなかったな