mimisabu | https://t.co/ShvNsI7hZk | 自創作絵:@_coyu6 | Skeb:https://t.co/tDsKsYQMhG |⚠︎ご本人様以外転載・使用禁止、AIへの使用禁止/Reposting, use and use for AI is prohibited.| #深色絵

19967 フォロワー
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 13011432021年9月27日 08:24

秋の夜長に誰を想う。 #灰画

秋の夜長に誰を想う。 #灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 21017012021年9月14日 05:01

🍫 #灰画

🍫 #灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 18015262021年9月13日 05:26

#灰画

#灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 29124352021年9月12日 05:09

✂︎

✂︎
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 8310962021年9月8日 04:37

さいばーすーつ。

さいばーすーつ。
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 53242021年9月3日 08:00

🍚ズ・🔵ズ

🍚ズ・🔵ズ
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 35529502021年9月3日 05:38

None…

None…
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 357262021年9月2日 11:11

自分の手の塗りが好き✍️

自分の手の塗りが好き✍️
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 16814182021年9月1日 16:00

☀️📷 #灰画

☀️📷 #灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 13213482021年8月31日 04:48

こそ…😮

こそ…😮
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 32731362021年8月31日 03:25

和要素どっかいった。

和要素どっかいった。
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 21728542021年8月29日 12:24

良さげ✍️

良さげ✍️
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 38833552021年8月26日 03:33

「…警察官、どっちかって言うと。」

「…警察官、どっちかって言うと。」
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 575672021年8月23日 11:08

#あの伝WIN 最高〜〜〜!!!!!

#あの伝WIN 最高〜〜〜!!!!!
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 924472021年8月16日 05:00

#おうこちとら擬人化でぇ 21名それぞれが思い描く、個性溢れる擬人化の姿…🎇 素敵な企画となっております! じっくりとご覧あれ!!

みみさぶ🔕忙@mimino_yt 26423172021年8月15日 06:42

応援💥💥💥 #あの伝WIN #一ノ瀬の絵 #ラトアート #灰画

応援💥💥💥 #あの伝WIN 
#一ノ瀬の絵 #ラトアート #灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 20318212021年8月14日 01:04

⚾️

⚾️
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 225052021年8月8日 09:10

創作絵だけど普段の倍の時間かけたらいい感じになたから見て。

創作絵だけど普段の倍の時間かけたらいい感じになたから見て。
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 31121892021年7月29日 07:29

#灰画

#灰画
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 183502021年7月26日 06:50

このギャップよ。

このギャップよ。
このギャップよ。
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 325082021年7月26日 05:45

深色夏服ver.#深色絵

深色夏服ver.#深色絵
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 1309122021年7月26日 00:11

対居眠りゼミ生用の素材を作ってみました🍵 ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。 その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。 ※チョークは天然由来で食べれます。 #エバンスレポート提出

対居眠りゼミ生用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
※チョークは天然由来で食べれます。
#エバンスレポート提出
対居眠りゼミ生用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
※チョークは天然由来で食べれます。
#エバンスレポート提出
対居眠りゼミ生用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
※チョークは天然由来で食べれます。
#エバンスレポート提出
対居眠りゼミ生用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
※チョークは天然由来で食べれます。
#エバンスレポート提出
みみさぶ🔕忙@mimino_yt 625272021年7月25日 21:36

一息つきたい時用の素材を作ってみました🍵 ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。 その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。 #エバンスレポート提出

一息つきたい時用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
#エバンスレポート提出
一息つきたい時用の素材を作ってみました🍵
ゼミ生の方もレポート提出にご活用いただければと思います。
その際は図版出典の欄に記載していただけると嬉しいです。
#エバンスレポート提出