三者三様

    三者三様
    452932024年2月8日 01:15

    神は恋人達を祝福する

    神は恋人達を祝福する
    422602024年2月15日 01:56

    お薬手帳カバー入手記念

    お薬手帳カバー入手記念
    251142024年2月17日 22:59

    さめししのさめがトップやりたい理由かもしれねぇやつ

    さめししのさめがトップやりたい理由かもしれねぇやつ
    さめししのさめがトップやりたい理由かもしれねぇやつ
    492532024年3月5日 01:56

    バズってた鉛筆試してみた。比較用に普通の2B鉛筆も揃えました。紙は下描きに愛用しているDAISOのリングノート(結構クリーム色) 結論。確かに反射は少ないんだけど絵が歪まないように真上から撮ると自然と反射が無くなるので取り込んでしまえば殆ど変わらん…!

    バズってた鉛筆試してみた。比較用に普通の2B鉛筆も揃えました。紙は下描きに愛用しているDAISOのリングノート(結構クリーム色)

結論。確かに反射は少ないんだけど絵が歪まないように真上から撮ると自然と反射が無くなるので取り込んでしまえば殆ど変わらん…!
    バズってた鉛筆試してみた。比較用に普通の2B鉛筆も揃えました。紙は下描きに愛用しているDAISOのリングノート(結構クリーム色)

結論。確かに反射は少ないんだけど絵が歪まないように真上から撮ると自然と反射が無くなるので取り込んでしまえば殆ど変わらん…!
    バズってた鉛筆試してみた。比較用に普通の2B鉛筆も揃えました。紙は下描きに愛用しているDAISOのリングノート(結構クリーム色)

結論。確かに反射は少ないんだけど絵が歪まないように真上から撮ると自然と反射が無くなるので取り込んでしまえば殆ど変わらん…!
    バズってた鉛筆試してみた。比較用に普通の2B鉛筆も揃えました。紙は下描きに愛用しているDAISOのリングノート(結構クリーム色)

結論。確かに反射は少ないんだけど絵が歪まないように真上から撮ると自然と反射が無くなるので取り込んでしまえば殆ど変わらん…!
    3222024年3月5日 18:04