悪戦苦闘…!でも目標のプチロゴは綺麗に乗せられてるのでおめでとうございます!🎉イラストのコントラストが弱いので多分グレスケにした時すごくうっすらとしか見えない感じになっちゃうかとは思うんでもし余裕があったら通常はスルー推奨していた画像読み込み時の「線画抽出」を使うとこう…



「線画抽出」は画像を読み込むときにスルーして後からやる事も出来ます。「FX」→「色調整」→「線画抽出」で選択出来ます。色調整メニューの中から「明るさ・コントラスト」で弄るのもありです(線画抽出をすると線じゃない所が透明になるので色を塗る時は線画抽出が便利)


