さめししワンドロ+3時間ぐらい お題『あこがれ』 #smssonedrow

    #smssonedrow
    さめししワンドロ+3時間ぐらい
お題『あこがれ』 #smssonedrow
    さめししワンドロ+3時間ぐらい
お題『あこがれ』 #smssonedrow
    987122024年11月23日 02:39

    本誌の展開とは全然関係の無い絵 #ジャンケットバンクFA

    #ジャンケットバンクFA
    本誌の展開とは全然関係の無い絵
#ジャンケットバンクFA
    525262024年11月28日 01:44

    コヤ神と仲良くなって感化されたバぬ。バぬちゃんにデスギャンブルはまだ早いからガチャガチャとか回してみよっか?

    コヤ神と仲良くなって感化されたバぬ。バぬちゃんにデスギャンブルはまだ早いからガチャガチャとか回してみよっか?
    コヤ神と仲良くなって感化されたバぬ。バぬちゃんにデスギャンブルはまだ早いからガチャガチャとか回してみよっか?
    092024年12月1日 15:31

    悪戦苦闘…!でも目標のプチロゴは綺麗に乗せられてるのでおめでとうございます!🎉イラストのコントラストが弱いので多分グレスケにした時すごくうっすらとしか見えない感じになっちゃうかとは思うんでもし余裕があったら通常はスルー推奨していた画像読み込み時の「線画抽出」を使うとこう…

    悪戦苦闘…!でも目標のプチロゴは綺麗に乗せられてるのでおめでとうございます!🎉イラストのコントラストが弱いので多分グレスケにした時すごくうっすらとしか見えない感じになっちゃうかとは思うんでもし余裕があったら通常はスルー推奨していた画像読み込み時の「線画抽出」を使うとこう…
    悪戦苦闘…!でも目標のプチロゴは綺麗に乗せられてるのでおめでとうございます!🎉イラストのコントラストが弱いので多分グレスケにした時すごくうっすらとしか見えない感じになっちゃうかとは思うんでもし余裕があったら通常はスルー推奨していた画像読み込み時の「線画抽出」を使うとこう…
    悪戦苦闘…!でも目標のプチロゴは綺麗に乗せられてるのでおめでとうございます!🎉イラストのコントラストが弱いので多分グレスケにした時すごくうっすらとしか見えない感じになっちゃうかとは思うんでもし余裕があったら通常はスルー推奨していた画像読み込み時の「線画抽出」を使うとこう…
    022024年12月3日 14:43

    「線画抽出」は画像を読み込むときにスルーして後からやる事も出来ます。「FX」→「色調整」→「線画抽出」で選択出来ます。色調整メニューの中から「明るさ・コントラスト」で弄るのもありです(線画抽出をすると線じゃない所が透明になるので色を塗る時は線画抽出が便利)

    「線画抽出」は画像を読み込むときにスルーして後からやる事も出来ます。「FX」→「色調整」→「線画抽出」で選択出来ます。色調整メニューの中から「明るさ・コントラスト」で弄るのもありです(線画抽出をすると線じゃない所が透明になるので色を塗る時は線画抽出が便利)
    「線画抽出」は画像を読み込むときにスルーして後からやる事も出来ます。「FX」→「色調整」→「線画抽出」で選択出来ます。色調整メニューの中から「明るさ・コントラスト」で弄るのもありです(線画抽出をすると線じゃない所が透明になるので色を塗る時は線画抽出が便利)
    「線画抽出」は画像を読み込むときにスルーして後からやる事も出来ます。「FX」→「色調整」→「線画抽出」で選択出来ます。色調整メニューの中から「明るさ・コントラスト」で弄るのもありです(線画抽出をすると線じゃない所が透明になるので色を塗る時は線画抽出が便利)
    012024年12月3日 15:08