男男も女女も男女も好きでカップリングは左右含めて無節操です。遠い昔に成人しました。同担大歓迎な斜線堂有紀先生推し。メッセージはこちら(https://t.co/DXOyzfAWLD)からお気軽にどうぞ。※投稿画像の転載・転用禁止※「さらに表示」にカップリング傾向やリンク有り

1244 フォロワー
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 122025年6月13日 22:20

さめしし既刊『デッドマンズコンプレイセントラブレター』はDCLしし死亡ifで幽霊になったししがれめの元に現れてさめへの遺言を捏造しようとするお話です 通販はこちら

さめしし既刊『デッドマンズコンプレイセントラブレター』はDCLしし死亡ifで幽霊になったししがれめの元に現れてさめへの遺言を捏造しようとするお話です 通販はこちら
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 4142025年4月18日 20:32

自分だけの #ちびぐるみ を作ってみたよ! みんなも #ちびぐるみメーカー で、 オリジナルのちびぐるみを作成してみよう これでどうだ!

自分だけの #ちびぐるみ を作ってみたよ! みんなも #ちびぐるみメーカー で、 オリジナルのちびぐるみを作成してみよう これでどうだ!
自分だけの #ちびぐるみ を作ってみたよ! みんなも #ちびぐるみメーカー で、 オリジナルのちびぐるみを作成してみよう これでどうだ!
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 19592025年3月20日 21:20

王右ありがとうございました!本当に楽しいお祭りでした!! #みんなで王右

王右ありがとうございました!本当に楽しいお祭りでした!! #みんなで王右
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 182272024年12月9日 20:09

はい

はい
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 542532024年10月23日 23:56

10月27日スパークの新刊サンプルです。DCLしし死亡ifで幽霊になったししがれめの所に現れて死後に知ったさめの気持ちに応えるべく自分の遺書を捏造させようとするお話です↓

10月27日スパークの新刊サンプルです。DCLしし死亡ifで幽霊になったししがれめの所に現れて死後に知ったさめの気持ちに応えるべく自分の遺書を捏造させようとするお話です↓
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 221252024年10月13日 03:33

表紙出来た!

表紙出来た!
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 0242024年10月9日 23:55

表紙が終わらないのに本誌が来てしまう〜〜

表紙が終わらないのに本誌が来てしまう〜〜
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 052024年9月16日 19:10

Picrewの「유령메이커」でつくったよ! #Picrew #유령메이커

Picrewの「유령메이커」でつくったよ! #Picrew #유령메이커
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 12862024年7月15日 19:03

海TLなので表紙の元絵のアロハさめしし

海TLなので表紙の元絵のアロハさめしし
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 6122024年7月6日 21:45

現物届いた〜〜!ミニッツGAというツイル生地の様なエンボスペーパーなので手触りが布っぽくてしっくりと手に馴染む…!裏表紙のお花いい感じに描けてお気に入りだから綺麗に出てて嬉しい〜!蛍ピ入りにしたので原画より「いつか見た夢」感が出ている…!可愛く出来たので是非お手に取ってください!

えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 8202024年6月30日 19:36

ハッピー溢れるパネルと可愛いぬいを見て〜〜〜〜!(ぬいの手には磁石が入っているそうでしっかりと手を繋いでいます) #0630さめふるアフター

ハッピー溢れるパネルと可愛いぬいを見て〜〜〜〜!(ぬいの手には磁石が入っているそうでしっかりと手を繋いでいます) #0630さめふるアフター
ハッピー溢れるパネルと可愛いぬいを見て〜〜〜〜!(ぬいの手には磁石が入っているそうでしっかりと手を繋いでいます) #0630さめふるアフター
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 301272024年5月22日 17:06

夜明けの名前を持つ男達 #ジャンケットバンクFA

夜明けの名前を持つ男達 #ジャンケットバンクFA
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 092024年5月22日 16:32

絵の具は概ねこれで塗り終わりとし色鉛筆などで細部を仕上げていこうと思う

絵の具は概ねこれで塗り終わりとし色鉛筆などで細部を仕上げていこうと思う
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 062024年5月22日 14:24

だいぶ方向性が見えてきた感じ。アナログ、やっぱ失敗出来ないせいでじわじわ様子見ながらやるから時間かかるな!

だいぶ方向性が見えてきた感じ。アナログ、やっぱ失敗出来ないせいでじわじわ様子見ながらやるから時間かかるな!
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 062024年5月22日 13:09

1つ前の写真と比べて欲しいんですけど乾くとこんなに分離するんですよ暁。最高

1つ前の写真と比べて欲しいんですけど乾くとこんなに分離するんですよ暁。最高
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 052024年5月22日 12:57

ちょいちょい乾き待ちの時間が発生する。ある程度染み込んだところでドライヤーも使うけど。袖に塗った赤がいい感じだったのでリボンもこれで塗ることにする

ちょいちょい乾き待ちの時間が発生する。ある程度染み込んだところでドライヤーも使うけど。袖に塗った赤がいい感じだったのでリボンもこれで塗ることにする
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 062024年5月22日 11:42

派手に分離する色はフラットな色と組み合わせてポイント使いにするの良さそうだな〜と思って試してる

派手に分離する色はフラットな色と組み合わせてポイント使いにするの良さそうだな〜と思って試してる
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 8852024年5月20日 22:37

もちょっと色補正した 可愛らしいぬいぐるみ

もちょっと色補正した 可愛らしいぬいぐるみ
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 062024年5月20日 22:11

これはダイソーのエンボスペーパーにナイロン筆でお絵描きしてみたもの。しっかり分離していて十分綺麗ですが薄い紙だと水分でベコベコになってしまうのでちゃんと分厚い紙を買った方がいいかも。月食はほんのり黄味が出るのが血液に良さそうと思って買ったのですが狙い通り!

これはダイソーのエンボスペーパーにナイロン筆でお絵描きしてみたもの。しっかり分離していて十分綺麗ですが薄い紙だと水分でベコベコになってしまうのでちゃんと分厚い紙を買った方がいいかも。月食はほんのり黄味が出るのが血液に良さそうと思って買ったのですが狙い通り!
えーじー🍞ギンサラシ@Ag_sarashi 0152024年4月24日 18:22

可愛くない?

可愛くない?