『ガラスの仮面』が大好きすぎるので、元アシさんのエッセイ本を以前読んだのですがめちゃくちゃ面白かったし、やはり美内先生がすごすぎて「恐ろしい子…!」って白目になりました。
下書き終わったような気がする! 背景がペン入れの私に託しすぎだが(アイレベルしか描いてない)デジタルだからなんとかなるなる??
ゼリーとエトラ (7月14日はゼリーの日らしいです)
とりあえずざくざくっとペンを入れていって未来の私に添削してもらう作戦 (既に直したい?)
お風呂に入ってる時にいきなり「ジェフの髪の毛、トーン貼りたい!」となったので貼ってみた。個人的にはすごいしっくり来るんだけど締め切り前に泣くかなぁ
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子