猫の日🐈⬛壬猫
今日も少しだけど再録本作業した😙 恥ずかしいけど最近では描かないようなちょっとSUKEBEなやつも今のところは入れるつもりでは…います
💎商web連載についてざっとまとめるとこんな感じ!!???
初めて出した正リチャ本やらアンソロに寄稿したものやらペーパーやら色々入ってます。描き下ろしはちょっとだけ未来のお話です(ちゃんとリチャも出ます😂)
明日(スパコミ)の新刊サンプルです (1/2)
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子