下書き終わったような気がする! 背景がペン入れの私に託しすぎだが(アイレベルしか描いてない)デジタルだからなんとかなるなる??

    下書き終わったような気がする!
背景がペン入れの私に託しすぎだが(アイレベルしか描いてない)デジタルだからなんとかなるなる??
    1622020年7月13日 01:22

    ゼリーとエトラ (7月14日はゼリーの日らしいです)

    ゼリーとエトラ
(7月14日はゼリーの日らしいです)
    966342020年7月14日 20:27

    とりあえずざくざくっとペンを入れていって未来の私に添削してもらう作戦 (既に直したい?)

    とりあえずざくざくっとペンを入れていって未来の私に添削してもらう作戦
(既に直したい?)
    2992020年7月14日 22:37

    お風呂に入ってる時にいきなり「ジェフの髪の毛、トーン貼りたい!」となったので貼ってみた。個人的にはすごいしっくり来るんだけど締め切り前に泣くかなぁ

    お風呂に入ってる時にいきなり「ジェフの髪の毛、トーン貼りたい!」となったので貼ってみた。個人的にはすごいしっくり来るんだけど締め切り前に泣くかなぁ
    31112020年7月16日 00:51

    ??インテ原稿もやってます(謎アピール) 下書きとは一体…ってくらいペンでは色々位置が変わってる。

    ??インテ原稿もやってます(謎アピール)
下書きとは一体…ってくらいペンでは色々位置が変わってる。
    61282020年7月19日 23:01

関連漫画