月曜のヨガ教室では体幹を鍛えることを中心にやっているのですが、ここ最近やっているポーズが人生の先輩方(午前のクラスなのでお年寄りが多い)も結構出来てるというのに一番年下の私がまったく出来なくてビックリします?圧倒的運動不足…!
?商 中田さんとモブ子さん
#絵をモノクロにするとかっこいい 今日けっこう見たタグをエトラで。
?商 上司にプロポーズしたものの保留になった話
もうどのコマを描いても「リチャおま月へ帰るんだろ…?」って笑いが込み上げてきてしまう!(深夜テンション) このコマが最高に月へ還りそうだと思ってる。
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子