?商 上司にプロポーズしたものの保留になった話
もうどのコマを描いても「リチャおま月へ帰るんだろ…?」って笑いが込み上げてきてしまう!(深夜テンション) このコマが最高に月へ還りそうだと思ってる。
もぐもぐタイム? ひとりの食事はつまらない
昼間言ってたやつ
まだです…(震)
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子