?の家が全然分からないけど、とりあえずシーリングファンを入れたらそれっぽくなるってばっちゃが言ってた!? このへんまでたぶんサンプルになります。
ドアップ以外はツヤベタしないと言っていたけど結構普通にやっちゃってるな…
ハートの日エトラ??
ファンブック読んだ直後の新鮮な叫びとか色々まとめたもの(プチオンリーで配布したペーパーです) https://t.co/BXdY6JPvlc
?商 久しぶりの晴天 (直接的ではないですがほんのり性的な会話があります)
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子