ツイッターログ本は再販しないと思うので、こんな感じでしたーという写真。描いた数が凄かったのでギュウギュウに詰めた?久しぶりに見たけど塗りが結構変わってる…。
@_warakite_ 本日はヴィ祭りを開催していると聞きつけたので(笑)拙いイラストですがお邪魔します?改めてお誕生日おめでとうございます~!?? (先日の藁子さんのほうせきしょうスタバツイート楽しすぎました☺️✨)
?商 上司にプロポーズしたものの保留になった話(1/2)
?商 上司にプロポーズしたものの保留になった話(2/2)
?商リ☕️ード氏の❓鑑定オンリーイベント Jeweler's Sanctuary3の開催をよろしくお願いします! (イラストは再掲です) #ひらいて赤ブー
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子