もうちょっと落ち着いたら唯一出した正リチャのじゅうはちきん本も再販したいと思うのですが、久しぶりに本を開いたら絵がけっこう違っていてビックリした?

    もうちょっと落ち着いたら唯一出した正リチャのじゅうはちきん本も再販したいと思うのですが、久しぶりに本を開いたら絵がけっこう違っていてビックリした?
    11112020年9月8日 01:27

    ???

    ???
    724252020年9月14日 23:14

    ?商 通じない?‍♀️

    ?商
通じない?‍♀️
    423112020年9月17日 22:10

    ずっとやってみたかった古い洋書っぽいデザインの本にしてみました?✨✨ タイトルは箔押し、窓抜き加工で口絵がチラッと見えるようにしてます????口絵も本文も綺麗に印刷していただけました?

    ずっとやってみたかった古い洋書っぽいデザインの本にしてみました?✨✨
タイトルは箔押し、窓抜き加工で口絵がチラッと見えるようにしてます????口絵も本文も綺麗に印刷していただけました?
    ずっとやってみたかった古い洋書っぽいデザインの本にしてみました?✨✨
タイトルは箔押し、窓抜き加工で口絵がチラッと見えるようにしてます????口絵も本文も綺麗に印刷していただけました?
    ずっとやってみたかった古い洋書っぽいデザインの本にしてみました?✨✨
タイトルは箔押し、窓抜き加工で口絵がチラッと見えるようにしてます????口絵も本文も綺麗に印刷していただけました?
    ずっとやってみたかった古い洋書っぽいデザインの本にしてみました?✨✨
タイトルは箔押し、窓抜き加工で口絵がチラッと見えるようにしてます????口絵も本文も綺麗に印刷していただけました?
    483062020年9月24日 11:45

    締め切りがギリギリにならない限りはオフセット印刷でお願いしてます。グラデやらトーン重ねをめちゃくちゃ使ってしまうので。 海がいい感じに印刷に出たのめちゃくちゃ嬉しい…。

    締め切りがギリギリにならない限りはオフセット印刷でお願いしてます。グラデやらトーン重ねをめちゃくちゃ使ってしまうので。
海がいい感じに印刷に出たのめちゃくちゃ嬉しい…。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3542020年9月25日 13:37