寒くなってきた(正リチャ)
久しぶりにしぶにまとめてみました? イラストやら漫画などもりもり入ってます。 (数が多すぎて重かったりしたらすみません…) https://t.co/NH5UxBqp1B
場合じゃない時ほど漫画を描きたくなってしまう…。いっぱい食べるリチャが好き?
?商 かっこいい人
昨晩あげた漫画のこのせぎに絶対に素敵な腕時計を描く〜と思っていたのに描き忘れたのが悔しいので絵文字を合成した?⌚️✨✨
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子