息抜きに落書きしてフリートに流してたやつ(とりあえずリチャばかり集めてみた) 茶色くないやつは原稿の空いたところに描いたものです?
1月の?商オンリーのスペースは 西4ホール N01b【PUNK PINK】 です?よろしくお願いします~!
漫画も描いた!? メリークリスマス&ハッピーバースデー?✨ #リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020
CMタイムにしか作業してないから1リチャのみ…
今年一年ありがとうございました? 色々大変な年でしたが振り返ると推し作品的にはめちゃくちゃ充実した素晴らしい一年でした。来年もガンガン推し事できますように~! 来年はフォロワーさんとイベント等で笑顔で気軽にハイタッチしたりお茶が出来るような世の中になっていると嬉しいな?✨
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子