リフレクソロジーと正リチャ(とお兄ちゃん)
💎商 少し未来のハッピーバースデー
💎🦭 同僚モブ(リチャードさん、多言語話者らしいという噂は聞いていたけどアザラシの言葉まで…?)
(フリートです) ⛈️🐕🍮🐶🐕
どちらにしても面倒ピアン (※ブリベイパロ🍞)
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子