どちらにしても面倒ピアン (※ブリベイパロ🍞)

    どちらにしても面倒ピアン
(※ブリベイパロ🍞)
    623962021年8月31日 21:47

    (フリート) フォロワーさん愛用のペンで試し書き🖋使うのが面白いペンだった🥳

    (フリート)
フォロワーさん愛用のペンで試し書き🖋使うのが面白いペンだった🥳
    2572021年9月8日 21:49

    見当違いだったら申し訳ないし正解だとしても今更感がものすごいんだけど、もしかしてゆきひろ先生が描くせぎってもみあげ部分が第1部と第2部で変わってるー!!!?

    見当違いだったら申し訳ないし正解だとしても今更感がものすごいんだけど、もしかしてゆきひろ先生が描くせぎってもみあげ部分が第1部と第2部で変わってるー!!!?
    見当違いだったら申し訳ないし正解だとしても今更感がものすごいんだけど、もしかしてゆきひろ先生が描くせぎってもみあげ部分が第1部と第2部で変わってるー!!!?
    141142021年9月11日 19:06

    せぎのもみあげ第2部バージョン(個人的見解)もしっくりくるようになってきた

    せぎのもみあげ第2部バージョン(個人的見解)もしっくりくるようになってきた
    3642021年9月15日 00:37

    #ロック画面を晒す見た人もやる 自分の絵かーい!!と突っ込みつつも正リチャをいつも感じていたいからこれ

    #ロック画面を晒す見た人もやる
    #ロック画面を晒す見た人もやる
自分の絵かーい!!と突っ込みつつも正リチャをいつも感じていたいからこれ
    1542021年9月28日 21:05