(フリート) フォロワーさん愛用のペンで試し書き🖋使うのが面白いペンだった🥳
見当違いだったら申し訳ないし正解だとしても今更感がものすごいんだけど、もしかしてゆきひろ先生が描くせぎってもみあげ部分が第1部と第2部で変わってるー!!!?
せぎのもみあげ第2部バージョン(個人的見解)もしっくりくるようになってきた
#ロック画面を晒す見た人もやる 自分の絵かーい!!と突っ込みつつも正リチャをいつも感じていたいからこれ
青海Bホール ノ30bだそうです✌️ 当日はどうぞよろしくお願いします~!
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子