特にオチはない
休日前日の夜にお肉をもりもり食べる正リチャと意味深な間🥓
2021年の絵を振り返る(テンプレお借りしました🙏) 絵を見ながらあんなことこんなことあったなーと色々思い出してました。
今年もこの沼はお祭り続きだったわよね…と書き始めて清書を諦めたやつ(色々抜けてるし日付とか間違ってるかも)(ほぼ自分用に書いたので字は読めたらラッキーくらいの気持ちでお願いします)
あと1時間ちょっとで今年が終わるー!ということで、まったり活動なのにリプをくださったりいいねなど反応して下さった皆さんありがとうございました✨(リアル友達も色々ありがとう~!) 来年は今年よりももっと遠くに住んでいる友達やフォロワーさんと会いやすい世の中になっていますように😊
かわちぃ壬猫 ※某ドラマネタ
猫の日🐈⬛壬猫
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
オクバデ ※現パロ/転生 ※いたそうとしてる仲
バとモブ子たち ※オクバデ/転生・現パロ
オクバデ(逃亡if) ポニテバデに思いを馳せる
オバヨと絵心
オクバデ(転生・現パロ) 無事に偉業を成し遂げたバとたった今までバも同じ時代に転生してると知らずにのんびりと生きていたオ
オクバデ+ヨ 『オくジ‐君』とバデ‐二さん
『私は聖職者だ』 オクバデ ※現パロ/転生 ※いたしてる仲
もう少し寝ていても大丈夫……💎
リチャとモブ女子