⚠️ Do not repost or use my artworks 現在💎商を中心にお絵かきしてます(エトラ/正リチャ)/ゆううつなあさを読んでくださいマン 20↑ 👏https://t.co/MKgGRMu5Xo

3103 フォロワー
nechi🧸🇬🇧@konagi123 844182021年7月29日 03:58

炎天下に駐車場からお店まで歩いてきて解錠してる時ミルク色の頬につつ…と一筋の汗が流れ落ちたり前髪がへにょんと元気がなくなったりもするんだろうけどアルバイト君が到着する頃にはきちんといつもの涼しい顔になって「今日もきれいだな」って言われてるんだろうね…という妄想(ここまで一息)

炎天下に駐車場からお店まで歩いてきて解錠してる時ミルク色の頬につつ…と一筋の汗が流れ落ちたり前髪がへにょんと元気がなくなったりもするんだろうけどアルバイト君が到着する頃にはきちんといつもの涼しい顔になって「今日もきれいだな」って言われてるんだろうね…という妄想(ここまで一息)
nechi🧸🇬🇧@konagi123 493362021年7月18日 07:17

「そろそろ寝るかー?」

「そろそろ寝るかー?」
nechi🧸🇬🇧@konagi123 1344952021年6月23日 05:50

長袍エトラ💎🐉

長袍エトラ💎🐉
nechi🧸🇬🇧@konagi123 1095142021年6月11日 05:19

眼鏡リチャ👓

眼鏡リチャ👓
眼鏡リチャ👓
nechi🧸🇬🇧@konagi123 774242021年4月21日 05:34

初めてエトランジェへ来た客が店主を見て「そのマスクの下どうなってるんだろう」とか「髪の毛ふわふわだな…触ってみたい」なんて思っていると絶妙のタイミングで専属秘書がおやつを持ってくる

初めてエトランジェへ来た客が店主を見て「そのマスクの下どうなってるんだろう」とか「髪の毛ふわふわだな…触ってみたい」なんて思っていると絶妙のタイミングで専属秘書がおやつを持ってくる
nechi🧸🇬🇧@konagi123 1505652020年12月24日 09:00

お誕生日おめでとうございます?? 正義君と一緒にハッピーな一年をお送り下さい??✨ #リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020

お誕生日おめでとうございます??
正義君と一緒にハッピーな一年をお送り下さい??✨
#リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020
お誕生日おめでとうございます??
正義君と一緒にハッピーな一年をお送り下さい??✨
#リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020
nechi🧸🇬🇧@konagi123 553032020年12月23日 09:17

#2020年自分が選ぶ今年の4枚 そういえば今年まだやってなかった! 上半期はカラーばかり描いてたから量が多くて選ぶの大変だった。なんとなくフィーリングで選んでみました?‍♀️

nechi🧸🇬🇧@konagi123 703582020年10月18日 07:26

長髪リチャ?秋バージョン

長髪リチャ?秋バージョン
nechi🧸🇬🇧@konagi123 422772020年10月13日 09:52

100年ぶりにヘッダーとアイコン変えてみたんだけどもしやせぎアイコンは初めてかもしれない…。 イラストは前あげたやつと色味変えてみた。

nechi🧸🇬🇧@konagi123 713852020年10月4日 21:37

?商 今日は10月(テン)4日(シ)で天使の日らしいので谷本さん✨

?商
今日は10月(テン)4日(シ)で天使の日らしいので谷本さん✨
nechi🧸🇬🇧@konagi123 564212020年9月20日 07:54

ハウル????

ハウル????
nechi🧸🇬🇧@konagi123 1717902020年9月14日 04:13

?商 あれから数年後

?商
あれから数年後
nechi🧸🇬🇧@konagi123 543322020年8月15日 23:57

オンリーの告知イラストが印刷された記念品をあかぶーさんに送っていただきました。とんでもなく大きなタペストリー?!!大きさはもちろんですが(笑)このサイズでも綺麗に印刷が出ていてビックリしました。 比較のために置いたアクスタちゃんが小さく見えます(か わ い い)

nechi🧸🇬🇧@konagi123 593372020年7月10日 02:45

休憩☕️

休憩☕️