⚠️ Do not repost or use my artworks 現在💎商を中心にお絵かきしてます(エトラ/正リチャ)/ゆううつなあさを読んでくださいマン 20↑ 👏https://t.co/MKgGRMu5Xo
炎天下に駐車場からお店まで歩いてきて解錠してる時ミルク色の頬につつ…と一筋の汗が流れ落ちたり前髪がへにょんと元気がなくなったりもするんだろうけどアルバイト君が到着する頃にはきちんといつもの涼しい顔になって「今日もきれいだな」って言われてるんだろうね…という妄想(ここまで一息)
「そろそろ寝るかー?」
長袍エトラ💎🐉
眼鏡リチャ👓
初めてエトランジェへ来た客が店主を見て「そのマスクの下どうなってるんだろう」とか「髪の毛ふわふわだな…触ってみたい」なんて思っていると絶妙のタイミングで専属秘書がおやつを持ってくる
お誕生日おめでとうございます?? 正義君と一緒にハッピーな一年をお送り下さい??✨ #リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン誕生祭2020
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 そういえば今年まだやってなかった! 上半期はカラーばかり描いてたから量が多くて選ぶの大変だった。なんとなくフィーリングで選んでみました?♀️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
長髪リチャ?秋バージョン
100年ぶりにヘッダーとアイコン変えてみたんだけどもしやせぎアイコンは初めてかもしれない…。 イラストは前あげたやつと色味変えてみた。
?商 今日は10月(テン)4日(シ)で天使の日らしいので谷本さん✨
ハウル????
?商 あれから数年後
オンリーの告知イラストが印刷された記念品をあかぶーさんに送っていただきました。とんでもなく大きなタペストリー?!!大きさはもちろんですが(笑)このサイズでも綺麗に印刷が出ていてビックリしました。 比較のために置いたアクスタちゃんが小さく見えます(か わ い い)
バニーの日らしいので??
Lovers Eye?
休憩☕️