ツイマンガ
Toggle Menu
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
ねち 成人済/💎商(エトラ/正リチャ)/🌏。オクバデ All my works are unofficial fan art. 🌊📦https://t.co/0CcyF7JWqO
6073 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
12
100
2022-07-12T12:31:48.000Z
1
こういうやつ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
3
74
2022-07-11T20:42:58.000Z
1
続き★武者修行に出ることになったせぎ「そういえばいつもいたあいつにお別れ出来なかったな……」と道中リュックを開けるとなんとそこには--!
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
7
118
2022-07-10T23:25:07.000Z
1
原稿用紙の端っこに描いたやつ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
70
389
2022-07-01T22:41:00.000Z
3
螺鈿中田コレクション
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
38
338
2022-06-27T19:58:01.000Z
1
割と本気で273pのリチャこんなテンションだと思ってる
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
3
61
2022-06-17T18:14:11.000Z
1
内容に関してのバレはまったくない、新刊帯を見たときのオタクが思ったこと
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
36
2022-06-07T19:35:45.000Z
1
そういえば半分以上描いて体調アレでストップしてしまった正リチャ漫画があるんだけど海街読んだ後だと「もうお蔵入りでは!?😂」となってしまう!まさか中田がもうすぐ28歳になるなんてー(めっちゃ萌えますありがとう)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
66
497
2022-05-15T22:44:00.000Z
1
海街その1後の妄想
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
43
300
2022-05-14T09:09:31.000Z
3
#中田正義誕生祭2022 去年描いたものなのですが、再放送するなら今日だ…!と強く感じたので😇28歳の中田なんてオタクの夢かと思ってたよ…
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
1
43
2022-05-09T19:18:46.000Z
2
そういえば完成した本の写真をあげてなかった!無事に7冊目(…!!)の💎商本が生まれましたー🤱✨✨ 私にしてはそこそこ厚みのある本です。少しでも楽しんでいただけたり「正リチャっていいな!」と思っていただけたら嬉しいです🥳
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
7
28
2022-04-30T20:36:40.000Z
1
【お品書きつけたし】 会場でお買い物して下さった方にこちらのセットをおつけします。自宅で作ったものですが良かったらもらってやってください(ノベルティというか一緒にお祝いしてください…と押し付けるセット)ポストカードは裏面に非公式であることとサークル名のクレジットが入っています。
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
1
33
2022-04-21T22:21:41.000Z
4
サンプル2(イラストなども入ってます)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
48
2022-04-21T22:19:44.000Z
4
サンプル1(短い漫画が入ってたり)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
19
134
2022-04-15T21:51:14.000Z
1
まだ色とか文字の配置とか仮だけどWEB再録本の表紙はこんな感じになる予定です💁♀️
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
21
2022-03-28T18:49:41.000Z
1
20分くらいでそれらしい何かになった😂オタクはガチャガチャコーナーへ急げっ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
7
97
2022-03-26T23:40:51.000Z
1
プロポーズ本を出すきっかけになったイラスト👬🐕🐕ワンコがさんびき…
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
1
88
2022-03-13T21:51:40.000Z
1
絵がアレすぎてログに入れるのはやめようと思っていたけど(支部からも削除してる)この漫画きっかけでフォローしましたというコメントをいただいたことがあったので全部描き直して入れた✌️😂
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
4
50
2022-03-12T22:01:33.000Z
1
長髪リチャはSUKEBEだよね…
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
13
159
2022-03-12T21:08:40.000Z
1
長髪リチャにハマってたの懐かしい😂このへんも手直ししてログ本に入れよう(何編に入れたらいいか分からないものは全てラブラブ編に入れます)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
2
77
2022-03-10T20:45:20.000Z
1
ぱちくりちゃ
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
59
2022-03-08T20:05:22.000Z
1
こっち側からの髪の毛は未だにバランスに悩むというか基本どの角度もいまだに迷子😇難しいけどキャラデザが天才すぎて描くの楽しい
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
27
175
2022-03-07T19:12:54.000Z
1
これを描いている時のオタクはまだ2021年大晦日を知らないオタク(温泉シリーズも微妙に直してログ本に入れます!)(宣伝かーい)
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
0
50
2022-03-02T20:20:26.000Z
1
ログ本作業を今日もちまちまやってます。10巻を浴びる前に描いたものはジェフがエトラの近所に住む陽気なお兄ちゃん(オチ要員)みたいなものばかり😇
nechi🧸🇬🇧
@konagi123
1
44
2022-02-26T18:32:31.000Z
1
ログ本の原稿、あまりにも描いたのが古くて絵がやばいやつは修正してるけどこういう別の意味でやばいやつは大事にしていきたい✌️😇(そのまま入れるわよ)
1
...
5
6
7
...
11