20↑気ままな絵描き。マシュマロ→https://t.co/LW4kVzFkQp 創作置き場▶@Sawarabi_sosaku
ocワンドロ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サムネのために描いた大団長みて
エイプリルフール TSネタ
アンケ結果は圧倒的3枚目でした!! 回答してくれた方本当にありがとうございました
眼鏡付けるとしてどれにするか悩み中 リプにアンケ貼ってるから好きなのポチってもらえると助かるよ~
配信で描いた羽ちゃん #妄想絵ンジェル
新しい待機画面の絵が出来たのでチラ見せ! これから動かすから実際に配信で見られるのはもうちょい先になるけど楽しみにしといて~
アリアちゃん #妄想絵ンジェル
配信告知 待ちに待ったファルカのガチャ!! 目標は2凸だけど……持ってる石(大体400連くらい?)を全ブッパして行ける所まで回しまくるぞ! 描いたんだから神引きできる…はず! 3/1(日) 20:00〜 ▽配信枠はこちら!
配信おつでした〜! 流石に完成までは行かなかったけどめちゃ可愛く描けそう 完成したらまた投稿するしアリアガチャ配信のサムネにもなるのでお楽しみに〜
アンビーの誕生日なので再掲
22時から原神やるよ! ファルカに備えろ、原石を掻き集めろ 配信枠はこちら
配信で描いた千夏ちゃん #妄想絵ンジェル
お疲れ様でした~! 妄想エンジェルみんな可愛すぎるしチラ見せされたキャラの話とかも色々出来て楽しかった やっぱり配信しながらのお絵描きは捗りまくるね
配信お疲れ様〜! 午前中に中々なやらかしをしたけどそれでも配信に来てくれてコメントしてくれる方もいて感謝しかないです 色んなお話しながらお絵描きできて楽しかったぞ〜!
配信おつでした〜!! 無事ゼンゼロマルチやる時に使えるサムネが出来ました! 今週末に視聴者参加でマルチやるので遊びに来てね〜!!
狛野くんおたおめなので再掲〜!!
oc うちのメイド組に踊って欲しい
朝活サムネを作るなど 私は朝くそざこ過ぎるので実際に使うかは謎((
これはサムネのために描いた狛野くん
私のチャンネルはサムネ作る度に『①サムネに使う絵を描きます』とかいう気狂い工程が挟まっている
wip
配信お疲れ様でした〜! カラーラフ作成が早く終わりすぎて少しゼンゼロやったりもしたけど楽しかったぜ! 明日は盤岳先生の初見プレイ!ぜひ見に来てね