茶わらび@Sawarabi_2000

20↑気ままな絵描き。マシュマロ→https://t.co/LW4kVzFkQp 創作置き場▶@Sawarabi_sosaku

7129 フォロワー
茶わらび@Sawarabi_2000 81373662026年4月2日 23:28

サムネのために描いた大団長みて

サムネのために描いた大団長みて
茶わらび@Sawarabi_2000 042026年3月27日 01:02

アンケ結果は圧倒的3枚目でした!! 回答してくれた方本当にありがとうございました

茶わらび@Sawarabi_2000 1352026年3月26日 00:37

眼鏡付けるとしてどれにするか悩み中 リプにアンケ貼ってるから好きなのポチってもらえると助かるよ~

茶わらび@Sawarabi_2000 929932026年3月21日 11:55
茶わらび@Sawarabi_2000 022026年3月20日 23:39

新しい待機画面の絵が出来たのでチラ見せ! これから動かすから実際に配信で見られるのはもうちょい先になるけど楽しみにしといて~

新しい待機画面の絵が出来たのでチラ見せ! これから動かすから実際に配信で見られるのはもうちょい先になるけど楽しみにしといて~
茶わらび@Sawarabi_2000 132026年2月28日 18:38

配信告知 待ちに待ったファルカのガチャ!! 目標は2凸だけど……持ってる石(大体400連くらい?)を全ブッパして行ける所まで回しまくるぞ! 描いたんだから神引きできる…はず! 3/1(日) 20:00〜 ▽配信枠はこちら!

配信告知 待ちに待ったファルカのガチャ!! 目標は2凸だけど……持ってる石(大体400連くらい?)を全ブッパして行ける所まで回しまくるぞ! 描いたんだから神引きできる…はず! 3/1(日) 20:00〜 ▽配信枠はこちら!
茶わらび@Sawarabi_2000 062026年2月21日 13:21

配信おつでした〜! 流石に完成までは行かなかったけどめちゃ可愛く描けそう 完成したらまた投稿するしアリアガチャ配信のサムネにもなるのでお楽しみに〜

茶わらび@Sawarabi_2000 002026年2月16日 21:11

22時から原神やるよ! ファルカに備えろ、原石を掻き集めろ 配信枠はこちら

茶わらび@Sawarabi_2000 29827742026年2月6日 00:16

配信で描いた千夏ちゃん #妄想絵ンジェル

配信で描いた千夏ちゃん #妄想絵ンジェル
茶わらび@Sawarabi_2000 13013182026年1月31日 13:47

お疲れ様でした~! 妄想エンジェルみんな可愛すぎるしチラ見せされたキャラの話とかも色々出来て楽しかった やっぱり配信しながらのお絵描きは捗りまくるね

茶わらび@Sawarabi_2000 042026年1月12日 22:13

配信お疲れ様〜! 午前中に中々なやらかしをしたけどそれでも配信に来てくれてコメントしてくれる方もいて感謝しかないです 色んなお話しながらお絵描きできて楽しかったぞ〜!

茶わらび@Sawarabi_2000 27529072026年1月9日 00:32

配信おつでした〜!! 無事ゼンゼロマルチやる時に使えるサムネが出来ました! 今週末に視聴者参加でマルチやるので遊びに来てね〜!!

茶わらび@Sawarabi_2000 002025年12月27日 02:42

朝活サムネを作るなど 私は朝くそざこ過ぎるので実際に使うかは謎((

茶わらび@Sawarabi_2000 18712025年12月19日 02:10
茶わらび@Sawarabi_2000 3142025年12月18日 00:55

私のチャンネルはサムネ作る度に『①サムネに使う絵を描きます』とかいう気狂い工程が挟まっている

私のチャンネルはサムネ作る度に『①サムネに使う絵を描きます』とかいう気狂い工程が挟まっている
茶わらび@Sawarabi_2000 002025年12月13日 12:34

配信お疲れ様でした〜! カラーラフ作成が早く終わりすぎて少しゼンゼロやったりもしたけど楽しかったぜ! 明日は盤岳先生の初見プレイ!ぜひ見に来てね

配信お疲れ様でした〜! カラーラフ作成が早く終わりすぎて少しゼンゼロやったりもしたけど楽しかったぜ! 明日は盤岳先生の初見プレイ!ぜひ見に来てね