■好きなモノを描きます。ジャンル雑多。■R-18絵を描いたりRTしたりするので未成年の方はフォロー等ご遠慮くださいませ🔞 ■【Skeb: https://t.co/4m1MreiiRl】■:日常ツイなど→@yomei_25_

6998 フォロワー
ヒロハマ・ユート@_hamahama 142016年7月14日 20:57

初描き鷺沢さん何故か蒸されているイメージがつよい(^ω^)習作です

ヒロハマ・ユート@_hamahama 032016年6月30日 01:25

気分転換にらくがきジャミルくんいつかウチにもきてくれ^~~~~~

ヒロハマ・ユート@_hamahama 062016年6月14日 01:03

クリスタの3Dモデルを使ってジャンヌとフェリたそらくがきこの二人は設定上は特に絡みはないんですが、いつも一緒に出撃させているので絡ませたくなったのです

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年5月26日 19:17

それは、DL版購入組の先行体験版歓喜ツイートに羨望の眼差しを向けながらも耐え抜いた証であり、成果なのである

ヒロハマ・ユート@_hamahama 032016年5月20日 01:06

濃い水彩の練習で色々と~慣らし目的(という名の妥協)で描いたので細かいところ色々適当す

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年5月8日 03:52
ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年5月5日 20:17
ヒロハマ・ユート@_hamahama 002016年4月21日 06:56

【R-18】歪みひどすぎてもぉー直しきれないんで丸投げだぁーーっ

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年4月5日 02:55

闇ジャンヌが話題の中、あえて光のほうを最近自分の中で株が上がってきたところに闇版追加の発表は自分にとってタイムリーなネタでした

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年3月19日 09:53

リプ失礼します! 先日グラブルを始めた者なのですが、2thガチャでSRフェザーさんを早速お迎えできましたー!('▽`)やはり『はつこいパーティー』のおかげなのかもしれません...w

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年3月16日 03:51
ヒロハマ・ユート@_hamahama 052016年3月2日 23:28
ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年2月23日 03:17

落書きルクス君初描きキャラに咥えゴムさせるという、うーん、この・・・

ヒロハマ・ユート@_hamahama 012016年2月20日 19:51

念願のつかこ先生の初単行本、『はつこいパーティ』買いました!ほんわかした絵柄と濃密な性描写が最高にマッチしててやばいです、どちゃめちゃにシコれます。もう一度言いますが、どちゃめちゃにシコれます!!!

ヒロハマ・ユート@_hamahama 022016年2月14日 00:33

そういえば少佐誕生日だったなぁと趣味全開で自由に描いてたら誰てめ絵状態に...